スマートフォン版はこちら

北海道立旭川肢体不自由児総合療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 旭川市の病院 > 北海道立旭川肢体不自由児総合療育センター

北海道立旭川肢体不自由児総合療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「北海道立旭川肢体不自由児総合療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-8142
住所 北海道旭川市春光台二条1-1-43
電話番号 0166-51-2126
診療科目 整形外科,外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北海道立旭川肢体不自由児総合療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

はやし内科胃腸科小児科医院 北海道旭川市豊岡十三条5-1-3
豊岡小児クリニック 北海道旭川市豊岡八条4-7-18
山下整形外科クリニック 北海道旭川市東光十五条5-4-7
国立病院機構 旭川医療センター 北海道旭川市花咲町7-4048
せせらぎ通りクリニック 北海道旭川市永山六条11-78
旭川医科大学病院 北海道旭川市緑が丘東二条1-1-1
もみの木アレルギー科こども医院 北海道旭川市東光十七条9-1-13
丸谷病院 北海道旭川市四条通5丁目右1
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
道北勤医協 一条通病院 北海道旭川市豊岡一条1-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • tamagonさん
    ひしやま外科皮膚科クリニック 口コミ
    旭川は人口の割りに病院が多いような気がします。なのでお財布の中はあちこちの病院の診察券でいっぱいになってしまいますが、ひしやまクリニックは外科、皮膚科となっていますが、私は風邪を引いてもひしやまさん、骨折してもひしやまさん、インフルエンザもひしやまさんとなにかあるとまずひしやまクリニックに行きます。
    先生も気さくでやさしいおじさん(?)なので、話しやすくいい感じです。
    一番頼りになる地域の病院だと思います。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • ミーさん
    平岸病院 口コミ
    病院は新しくてキレイ!そして広い!リハビリ施設の充実さにはビックリ!! スタッフの多さにもビックリ!! 受付スタッフの対応はイマイチだった。またスタッフ同士の連携がないのか?手際が悪く不快な思いをした。 看護師さんの対応は普通。リハビリ施設のスタッフは親切。 先生の善し悪しは、今回の通院だけではわからなかったが。。。 とりあえず受けた印象はお金儲け主義な病院。(あくまで個人の印象)  でもリハビリ施設はとても充実していたので、それを目的として利用するなら、とてもお勧めだと思う。 現にリハビリ施設を目的としたリピートの患者さんがたくさんいるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道立旭川肢体不自由児総合療育センターの口コミ詳細ページ上部へ